忍者ブログ
モンハンホームビデオメンバーsuguru・ezuko・figyu@・KEIの色々報告処。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/13 Suguru Fan]
[10/26 Suguru]
[10/18 あしべぇ]
[10/08 Suguru]
[10/05 あしべぇ]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ようこそいらっしゃいませ。そして、おこんばんにちわ!

ここはニコニコ動画でMHP2Gの実況動画を投稿している 『モンハンホームビデオ』 のメンバー、

Suguru
ezuko
figyu@
KEI

がお送りするの色々フリーダムなブログサイトです。



次回更新、エンコ出来次第うp




モンハンホームビデオプレイリスト
www.nicovideo.jp/mylist/7589618

質問・要望・不都合・愚痴なんでもござれ
monhan-homevideo@hotmail.co.jp
出来る限り返信致します。


【参加コミュニティ】
MHP2G女性実況プレイ動画総合コミュニティ
com.nicovideo.jp/community/co248496




他実況は要領整理のため一掃しました(´ω`)

PR


コミュの方にも書き込みますし、便利なので、こちらでの新作お知らせはしないことにしました。

連絡や更新状況は今まで通りこちらのブログでお伝えしまします(´ω`)


コミュへのリンクはTOPの記事に貼ってありますので、よろしければご利用ください。


【MHP2G】モンハンホームビデオ~おじいちゃんリベンジ・前~
【MHP2G】モンハンホームビデオ~おじいちゃんリベンジ・後~
【MHP2G】モンハンホームビデオ~犯人は@~

うp!ヽ(゚∀゚)ノ


おじいちゃんリベンジは片手間に見る感じで良いと思いますw

犯人は@の方は是非多くの人見て頂きたい!
そして@は自分の罪を見直すんだ!

本編↓
www.nicovideo.jp/watch/sm9929605
www.nicovideo.jp/watch/sm9929805
www.nicovideo.jp/watch/sm9930196


【MHP2G】モンハンホームビデオ~リハビリマガジン~ うpしました!


お久しぶりに新作投下!
きっかけはコミュニティでした(*‘ω‘ *)

リハビリのために、マガジンレッくんへ。
開始早々あいつがやられちゃったりえらいこっちゃですw
gdgdなのは相変わらず(´ω`)b


きっかけコミュ↓
【MHP2G女性実況プレイ動画総合コミュニティ】
com.nicovideo.jp/community/co248496

本編はコチラ↓
www.nicovideo.jp/watch/sm9764579


みなさんお久しぶりです!Suguruでございます!


早速ですが、何の連絡もなく更新を滞らせてしまって本当に申し訳ございません。
最大の理由としては各々モンハンをプレイすること自体があまりに少なくなってしまったことにあります。

しかしながらメンバー同士はいつもの様によく集まって遊んでおりますので、人間関係は良好です。笑
そしてメンバーのゲーム好きも相変わらずなのでみんなでわいわいゲームばかりやってます。

やはりゲームは楽しんでなんぼなので、メンバー全員がモンハンをしたいと思ったときにプレイして、これまた録画したいと思ったときに録画して機会があればうpしたいと思っております。
また、メンバーの要望によっては昔撮ったプレイ動画を投稿することも可能性として無きにしも非ずですので、その時はこのブログにて報告させていただきます。

メールやコメントしていただいた方、そうでなくとも更新を待ち望んでいた方、本当に申し訳ありませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。








とまぁ堅苦しいのはここまでで、

実はこっそりひっそりと新実況をはじめてました!
『モンハンホームビデオ』としての活動ではないのでお知らせするかしないかずっと悩んでいたのですが、やはり応援していただいているみなさんには報告しておくべきではないかと考えが至りましたので、下部にリンクを張っておきます。

内容は『ホラーゲームを四人で実況』ですので怖いのが苦手な方はお気を付け下さい。

が、このメンバーでわいわいしているのであまり怖くないと思いますwww
名前が変わってるメンバーもいますので一応ここで表記しておきますね。


Suguruスグル
ezuko
figyu@あんり
KEIKEIy
(KEIyの参加はpart6以降)




また、スグルと梢の二人でとある懐かしの名作RPGも近々実況予定ですのでpart1をうp次第こちらのブログで報告させていただこうと思ってます。




長文乱文失礼致しました。
皆さんの歩む道が幸せに満ちていますように!



【わいわい】CALLING~黒き着信~part1【多人数実況】
www.nicovideo.jp/watch/sm9307636




久々に

【MHP2G】モンハンホームビデオ~マ王さまに謁見・前~
【MHP2G】モンハンホームビデオ~マ王さまに謁見・後~

うpしました!



題の通りマ王に行ってきました(´ω`)
撮影自体は前作のJUMPテオの翌朝に撮ったものです。

やっぱ強敵と戦うと燃えますな…



前編:www.nicovideo.jp/watch/sm9060982
後編:www.nicovideo.jp/watch/sm9061995



モンハンホームビデオ~火山でJUMP!三度目~ うpしてました!ww


今回もJUMPテオ君です!
そしてまたもやパスワードありです!
さて、三度目の正直になるか…!?w


本編はコチラ↓
www.nicovideo.jp/watch/sm8453035



モンハンホームビデオ~火山でJUMP!二度目~ うpしてきました!


JUMPテオ二戦目です。
相変わらずの鬼畜具合ですね(´ω`)あはは


果たしてこの先モンハンホームビデオメンバーはテオ君に勝つことができるのか…
次回、呼応ご期待!w


本編はコチラ↓
www.nicovideo.jp/watch/sm8419374




モンハンホームビデオ~火山でJUMP!一度目~ うpしてきました!


今回はJUMPテオ君です。
強いです。攻撃力ハンパないです。


テオ君との戦いは続く…


本編はコチラ↓
www.nicovideo.jp/watch/sm8379118



モンハンホームビデオ~リハビリ金銀編~ うp完了しました!


お久しぶりです(´ω`)
今回はみんなモンハン自体久々だったので、リハビリで闘技場夫婦に行ってきました!


次回からは今回以上にがっつり行きます(`・ω・´)キリッ


本編はコチラ↓
www.nicovideo.jp/watch/sm8292312

Copyright © モンハンホームビデオ内輪状況報告所 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]