忍者ブログ
モンハンホームビデオメンバーsuguru・ezuko・figyu@・KEIの色々報告処。
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新コメント
[01/13 Suguru Fan]
[10/26 Suguru]
[10/18 あしべぇ]
[10/08 Suguru]
[10/05 あしべぇ]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさんお久しぶりです!Suguruでございます!


早速ですが、何の連絡もなく更新を滞らせてしまって本当に申し訳ございません。
最大の理由としては各々モンハンをプレイすること自体があまりに少なくなってしまったことにあります。

しかしながらメンバー同士はいつもの様によく集まって遊んでおりますので、人間関係は良好です。笑
そしてメンバーのゲーム好きも相変わらずなのでみんなでわいわいゲームばかりやってます。

やはりゲームは楽しんでなんぼなので、メンバー全員がモンハンをしたいと思ったときにプレイして、これまた録画したいと思ったときに録画して機会があればうpしたいと思っております。
また、メンバーの要望によっては昔撮ったプレイ動画を投稿することも可能性として無きにしも非ずですので、その時はこのブログにて報告させていただきます。

メールやコメントしていただいた方、そうでなくとも更新を待ち望んでいた方、本当に申し訳ありませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。








とまぁ堅苦しいのはここまでで、

実はこっそりひっそりと新実況をはじめてました!
『モンハンホームビデオ』としての活動ではないのでお知らせするかしないかずっと悩んでいたのですが、やはり応援していただいているみなさんには報告しておくべきではないかと考えが至りましたので、下部にリンクを張っておきます。

内容は『ホラーゲームを四人で実況』ですので怖いのが苦手な方はお気を付け下さい。

が、このメンバーでわいわいしているのであまり怖くないと思いますwww
名前が変わってるメンバーもいますので一応ここで表記しておきますね。


Suguruスグル
ezuko
figyu@あんり
KEIKEIy
(KEIyの参加はpart6以降)




また、スグルと梢の二人でとある懐かしの名作RPGも近々実況予定ですのでpart1をうp次第こちらのブログで報告させていただこうと思ってます。




長文乱文失礼致しました。
皆さんの歩む道が幸せに満ちていますように!



【わいわい】CALLING~黒き着信~part1【多人数実況】
www.nicovideo.jp/watch/sm9307636


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © モンハンホームビデオ内輪状況報告所 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]